4日目☆白い恋人パーク見学^^/*

 

 

 

 

キャンプ4日目☆みんな元気です!

 

今日は、札幌見学に行きます。

おはよう~ 6:00起床&検温 今日も沢山お出かけするので朝の勉強はお休みして、6:30に朝食でした。

〈朝食〉

ごはん パン シーチキンスクランブルエッグ ホウレンソウとちくわの胡麻和え 味噌汁 納豆 たまご ブルーベリージャム 梅ジャム 


* * * * * * *

  朝のサッカーボーイたち☆

プールの中の生き物さんたちも元気☆

毎日の生活。。ヨッシーさんがごみ箱の整理をしてくれています☆


今日のスケジュールを確認します。午前中に白い恋人パークへ、昼食は大和屋さんへ、午後は丸山動物園へ。

スタッフの話をよく聞いて、出発します。

* * * * * * *

運転スタッフ志賀浦号と菊地号^^元気に出発!キャンプ後半になり、移動中は眠っているこどもやスタッフもいます💤


* * * * * * *

到着~ここはどこっ?すごいです!白い恋人パーク☆


ラングドシャ―の上にトッピング♡みんな真剣!パテシェです☆^^☆

*白い恋人パークの館内見学の間に、手作りスイーツがラッピングされてお土産になりました*


* * * * * * *

昼食は大和家さんへ

*大和家さんは南幌キャンプを支援して下さっている料理屋さんです*

なおこBANDさんのコンサートもここでひらかれることがあります

 

 

大和屋さん、

美味しい昼食を

ありがとうございました♪


* * * * * * *

人数を確認して、出発です! 円山動物園へGoo~☆

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    かぜの子学童クラブです (月曜日, 07 8月 2017 14:08)

    南幌のみなさん、学童の子供たちがお世話になっています。みんな元気に過ごしているようで安心しました。
    白い恋人パークはとても素敵なところですね。私たちも行ってみたいです。

  • #2

    くみ先 (月曜日, 07 8月 2017 14:28)

    楽しそうだね♪私もハート型クッキー作りたかったあ。みんなの居ない教室はさびしくて、私はげっそり痩せてしまいました(-_-;)ところで、北海道の食べ物は美味しいですか?私の分まで丸々太って帰って来て下さい。待ってるよ~(^o^)

  • #3

    斎藤ゆうひ (月曜日, 07 8月 2017 19:45)

    こんにちはみなさんぼくは、げんきです。いろいろな遊びもしました。いちばん楽しかったのはみんなでやった鬼ごっこが
    良かったです。

  • #4

    となりのトトロ (月曜日, 07 8月 2017 20:00)

    こんばんは!ホームページ見ました!
    ♡クッキー作りたかった~美味しそう!
    丸山動物園も楽しかったですか?

  • #5

    くまさん (月曜日, 07 8月 2017 20:09)

    学童の先生方、子どもたちはとても元気です。
    明日帰ります!!

  • #6

    紫織 母 (月曜日, 07 8月 2017 20:10)

    白い恋人パーク
    素敵ですね-♡
    行ってみたいな-(((o(♡´▽`♡)o)))
    毎日美味しそうなごはん食べれて羨ましい(´・-・。)

  • #7

    瑛太の母です (月曜日, 07 8月 2017 21:22)

    お世話になっております。初参加で馴染めるか心配していましたが、毎日更新してくださる画像でとても楽しそうにしている姿をみて、安心しております。毎日素敵な経験をさせて頂き南幌キャンプに関わって下さっているみなさんに感謝しております‼ありがとうございます!
    一回りも二回りも成長した息子に会えるのを楽しみに待っています‼

    瑛太~待ってるよ~!

  • #8

    未来 母 (月曜日, 07 8月 2017 21:30)

    レイクハウス最後の夜、楽しんでたかな?
    毎日いろいろなことを体験させてもらってるね!楽しそう!!
    あしたはおせわになったレイクハウス、きれいにおそうじして帰っておいでね。

  • #9

    えいた (月曜日, 07 8月 2017 21:32)



    ふたまわりも大きくなってかえるよ。




  • #10

    未来 (月曜日, 07 8月 2017 21:44)

    楽しんでいるよ。あした、レイクハウスきれいにしてくるね。

  • #11

    海斗 (月曜日, 07 8月 2017 22:01)

    お土産買ってきます。
    たのしみにしててね。
    かいとより

  • #12

    大西なおこ(^^♪ (月曜日, 07 8月 2017 22:15)

    ついに南幌町最後の夜になりました。
    子どもたちの目の奥には、なつかしいお母さん、なつかしい普通の我が家が映っているような気がします。
    安全に楽しく帰途につくよう、みんなで力をあわせたいと思います。

  • #13

    龍平 母 (月曜日, 07 8月 2017 22:46)

    南幌の皆様、今年も大変お世話になりました。今回は、ジュニアスタッフとして参加して、少しでもお役に立てたでしょうか?以前、植樹した木に再開出来て良かったですね。帰りを楽しみに待ってます。皆んなの面倒をみて気をつけて帰ってきてね!