3日目☆海水浴!

 

 

 

 

 

キャンプ3日目となりました。

 

みんな元気です^^

 

今日は海水浴に行きました☆

今日は6:00起床。朝の勉強はお休みして、早めに朝食をとって出発です!

早朝に雨が降って、気温が低めで風もありましたが、7:30過ぎに、2台のバスで厚田の海水浴場に向けて、出かけました^^ 混雑が予想された海水浴場は込み合うことなく、団体の利用にはちょうどよい環境でした。準備運動をしてから海に入ります!

* * * * * * *

~子どもたちの元気な様子、ご覧ください~

* * * * * * *


~ジュニアボランティアの3人も子どもたちと一緒に海を満喫 b^-^ ~

このマイクロバス2台で移動しました。

くまさんは全体を見守っています

ボランティアスタッフの板谷みきょうさんが健康管理をして下さいました




~キャンプスタッフと海水浴ボランティアは、いつも子どもたちと一緒です~

引率のキャンプスタッフ、有森さん 氣田さん 三田志保さん 鉄兵さん 小川さん 加藤さん(左から) ほか

海水浴ボランティアの、安藤さん 広瀬さん (左から)ほか

ヨッシーさんが、昼食のおにぎりを作って届けに来てくれました☆

*海水浴にはこのほかにボランティアスタッフが沢山参加しています^^「スタッフ紹介」のページをご覧ください*

* * * * * * *

 

海水が冷たくて、予定を早めて帰ってきました。

 

レークハウスの裏口で、足の砂を落としました。

 

これから南幌温泉に行きます。

夕食は誓松寺さんにおじゃまします。

 

 

* * * * * * *


~初日に熱があって来られなかった柴野楓さんが、お母さんと弟さんと一緒に到着しました~

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    花音母 (日曜日, 06 8月 2017 05:49)

    お世話になっております!毎日、写真楽しみにしています(^o^)みんないい顔してますね!たのしくて仕方ない様子、スッゴく伝わってきています(^-^)/
    海水浴、福島ではなかなかできない経験です!
    本当にありがたいですm(__)m
    スタッフの皆様、素敵な夏休みをありがとうございます!
    今日のスケジュールもまたまた楽しそう♪

  • #2

    紫織 母 (日曜日, 06 8月 2017 09:39)

    おはようございます!
    スタッフの皆様
    ボランティアの皆様
    毎日ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    ずっと海に行きたがってたので喜んでいる光景が目に浮かびます(pq*´꒳`*)♥♥*。

    頑張って女の子達と仲良くなってきてね-!

  • #3

    となりのトトロ (日曜日, 06 8月 2017 20:46)

    コメント遅くなりました!となりのトトロです!(誰だかわかるかな・・絶対わかると思うけど。)
    海いいな~ 龍平、ジュニアスタッフとして頑張ってる?(写真を見た限り満喫してるみたいだけど)しっかりやってね!
    スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、キャンプはまだまだあるけれど頑張って下さい!
    龍平が大人三人分手伝ってくれます。(見た目小学生だけど・・)
    みたっち、ホームページ頑張ってね!いいホームページです!

  • #4

    みたっち (金曜日, 11 8月 2017 22:18)

    となりのトトロさん
    龍平は頑張ってたけどそれ以上に満喫してたよ(笑)

    じつはね~、写真の整理はみたっちだけどホームページを作ってくれてるのは片山さんなんだよ。
    みんなが楽しみにしてくれるから遅くまで頑張ってホームページを作ってくれるんだよ
    みたっちはこの写真の裏にいつもいるのさ

    カメラマン(写真・動画)・写真整理・フェイスブック投稿・報告書作成etc...のみたっちでした。