南幌へ^^/ フェリーで移動しました。

 

 

 

 

 

キャンプの参加者、集合しました。

 

出発前の記念撮影^^

 

行ってきまーす☆

* * * * * * *

福島を出て、仙台駅まで移動しました。19:00に仙台港からフェリーに乗船です。家族の方々、お見送り、ありがとうございます。ここからは、送迎スタッフのなおこさん、渋谷さん、三田さん、加藤さん、鉄兵さんと一緒に移動です。元気に「いってきます!」 ^0^/



 

いよいよ、乗船です。

 

加藤さんを先頭にまとまって移動です。

 

 

フェリーは北海道 苫小牧に向かいます☆



なおこさんが細やかに子どもたちの様子をみてくれます。フェリーの部屋で寝る場所をつくって「おやすみなさーい^^」 

* * * * * * *

8月3日になりました☆彡 ぐっすり眠れたかな? 海の上から海を見て^^ 朝食も済ませました。。まもなく苫小牧です~ 


 

おつかれさまー^^

苫小牧港に到着しました!

 

南幌から、バスの運転スタッフ、志賀浦さんがお迎えに来てくれました。

 

バスで、南幌に移動します☆

 

道中、昨年から参加の柴野楓さんが、熱のためやむなく仙台に残りました…元気になったら来てくれるかな?送った荷物はそのままにして、待ってまーす。お大事に♡

~参加者16名、ジュニアボランティア1名、送迎スタッフ5名、合流したスタッフの有森さん、山田さん、お迎えの志賀浦さんと一緒に~