待ってまーす☆

 

 

 

 

いよいよ、

キャンプが始まります^0^/

8月1日、お迎えのスタッフが南幌を出発して、福島へ向かいました。

2日に福島駅で、参加の子どもたちと集合。19:00発の仙台港発 フェリーで苫小牧に向かっています。

明日の11:00に北海道 苫小牧港に到着予定です。

 

みんな元気に到着してね☆

南幌組は、レイクハウスにて、宿泊用の布団干しをして、みんなの到着を待ちます^^

 

写真(上)は、キャンプの拠点をなる、三重湖公園のなかの「三重レークハウス」です。左は、キャンプの食材を調達する野菜の直売所「みのり」です。

送迎スタッフは、フェリーターミナルにて。。こんなに大きなフェリーです^0^

なおこさん、渋谷さん、三田さん、加藤くん、鉄兵くん、お疲れさまです~。子どもたちと一緒に元気に南幌に到着してくださいね☆


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    紫織 母 (木曜日, 03 8月 2017 20:58)

    暑い中お疲れ様でした(^-^)
    毎回なおこさんの丁寧な対応にとても感謝しています☆:*・゚(●´∀`●)
    UPされるの楽しみにしていますね(pq´v`*)

  • #2

    俊介 春香 (木曜日, 03 8月 2017 21:06)

    着いたよー!
    そちらはどうですか。!!!!!!!!
    返事おねがい。!!!!






  • #3

    なおこ(^^♪ (木曜日, 03 8月 2017 21:22)

    なんともいえない爽やかな南幌の空気です。涼しい~。夕日がオレンジ色に沈みます。
    いつかしおりママもこの地にいらしてくださいね。

  • #4

    紫織 母 (金曜日, 04 8月 2017)

    羨ましい-!!
    こちらは昨日とは違いグズグズの天気で霧雨が降っています(´つω・`)
    昨日が雨じゃなくて良かったです(((o(♡´▽`♡)o)))
    北海道 南幌♡
    行ってみたいです♡♡