『ありがとうなんぽろキャンプ 2016』

 

 

 

 

 

 

 

2016年暮れに、すてきな「寄せ書き」が届きました!

 

キャンプに参加した子どもたちからのメッセージです^0^

 

思い出深い場面は、やはり、サッカー観戦と海水浴なのでしょうか^^V

 

 

 

 

 

 

「寄せ書き」を開くと。。

 

四葉のクローバーがたくさんっ☆彡

 

数えてみたら、キャンプに参加した子どもたちの数だけ、クローバーがあります*^^*

 

27のクローバー☆彡

 

 

 

クローバーを開いてみると、

 

とび出してきました!

 

なつかしい笑顔^^笑顔^^笑顔^^

メッセージがたくさん!

 

福島に帰ってから、毎日いろんなことがあったとと思うけれど、こんなに南幌キャンプのことを覚えていてくれているんですね♪

 


 

みなさん、ありがとうございます~♪

1月22日には、「福島の子どもたちを南幌に招待する会」の平成29年第1回目の会議がありました。参加したスタッフ皆で、うれしく拝見しました。今年もまた福島の子どもたちの元気な笑顔に会えますように*^^*

 

 

「寄せ書き」が届いたころ、2016年南幌キャンプの報告書が出来上がりました。

 

福島の参加者の皆さんはじめ、ご協力くださった方々、スタッフのところに届きました。

 

~担当の三田さん、お疲れさまでした~

 

 

カヌーを楽しんだ三重湖は、今は一面氷が張って、ワカサギ釣りの釣り人さんが、湖の上にテントを張っていますよ^^

 

 

そんな中、「福島の子どもたちを南幌に招待する会」では、2017年のキャンプに向けて、チャリティーコンサートやキャンプの日程など、打ち合わせを始めています。

 

 

コメント: 0