福島に向けて出発しました!


そちらのお天気はいかがですか?


こちらは良く晴れて、布団干し日よりが続いていますよ。


誓松寺さんの御厚意で、お布団を貸して頂けることになりました。

いよいよ明日が出発ですね!


みんな楽しみに待っています。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    吉川京佑の母です (水曜日, 05 8月 2015 08:36)

    福島は毎日暑く、今日も予想は36℃。ムシムシしているのでとても暑いです。
    最近は北海道の話題が多く、子どもの心はもうすでに北海道に行っているようです。今も一緒にHPを見ています。
    1週間よろしくお願いいたします。

  • #2

    佐藤(敏) (水曜日, 05 8月 2015 09:22)

    京佑君のお母さん、どもども・・
    こちらビンさんです。私の車には人では無く、簡易プールや虫取り網・虫かご・魚捕獲アミ・ロープ・ソーメン流し用具・映画のプロジェクター・救命胴衣・・・・もうメチャクチャで誰も人が乗れません。
    その日に写真UPするのはとても大変なので一日遅れになると思います。ご一緒に楽しんでくださいね。
    スタッフみんなそれぞれの持ち場で、一生懸命・・お会いできる日を待ち望んでおります。

  • #3

    佐藤和真の母です (水曜日, 05 8月 2015 17:29)

    猛暑の福島にお迎えありがとうございました。
    みんな張り切って出発できました。
    早速、HP拝見しました!
    いろいろな準備、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    写真、無理のない程度で!
    楽しみにしてますね♪
    お世話になりますm(__)m

  • #4

    本田海斗の母です (水曜日, 05 8月 2015)

    行ってきまーす!!
    元気に出発しました!!
    今年で3回目の南幌キャンプ、たくさんの方々に
    迎えて頂けて、毎回色々と経験させて頂けている
    事に心から感謝しています!!
    そして今回もたくましくなって帰ってくる事でしょう 笑
    楽しみにしてますね♪
    皆さんどうぞ宜しくお願いします!!
    お世話になります☆

  • #5

    大内 悠與の母です (水曜日, 05 8月 2015 19:54)

    暑い中、お迎えありがとうございました。嬉すぎてこどもの鼻下がのびのびでした。おしゃべりもとまらず、張り切りすぎてはめをはずしそうです。スタッフのみなさんどうぞよろしくお願いします。

  • #6

    ビンちゃん (水曜日, 05 8月 2015 20:38)

    こちらビンさんです。
    ◆佐藤和真くんのお母様へ:今年は夏休み自由研究用の写真をなんとか和真君に持ち帰ってもらうようにして見ます。
    最終日の写真は間に合わないと思いますが、メールで送ることもできますので・・

    ◆海斗くんのお母様へ:過食&甘いペット飲料、空腹のご飯かき込みなど充分に注意しますが、誓松寺の夕食会ではカレーを3~4杯食べ、更におやつやペット飲料まで・・・今年はガッツリ言って聞かせます。

    ◆大内悠與くんのお母様へ:初めまして、通称ビンちゃんと子供たちに呼ばれています。虫刺されは専門なのでご安心ください。思いっきり自然の中でみんなと遊んで、思いでたくさん作って、たくさんの元気を持って帰ってもらいますからね・・
    また書き込んでくださいね。

  • #7

    海斗の母です (水曜日, 05 8月 2015 21:36)

    海斗にも言ってあり、本人も理解はしてますが
    心配ですので、どうか宜しくお願いします 笑
    あまり制限しすぎると楽しいキャンプが悲しくなって
    しまいますので…その辺は皆さんへお任せします!!

  • #8

    服部姉弟の母です (水曜日, 05 8月 2015 23:26)

    今年で姉の方は三回目、弟の方は二回目です。今年もお世話になります。
    子供たちはちゃんと就寝したでしょうか?
    楽しすぎてなかなか寝つけないでしようね。

  • #9

    ビンちゃん (木曜日, 06 8月 2015 08:56)

    海斗くんのお母さんへ
    >あまり制限しすぎると楽しいキャンプが悲しくなってしまいますので…
    は は は ご心配なさらずとも大丈夫ですよ。食べ過ぎても南幌町の健康食品ばかりです。
    制限は高圧的に強制するものではございません。自主的に「そうしないといけないのかなぁ~」と思わせる技です。
    ご安心くださいね。